見出し画像

夏、メンクリ2回目

いや、暑すぎやろ・・・
これ夜寝れるかな・・・。

どうも


転院先のメンクリ2回目行ってきました
血液検査が、甲状腺の値が微妙にオーバーしてて、汗かきとか息が上がりやすいとからしい。
遊離トリヨードサイロニンが3.88だった。
って、ググってみたら違う病院のサイトだと範囲内だった、もらった紙だと少しオーバーしてる、どっちがほんとなんだ。。。
まぁいいや。


ルボックス飲み合わせが悪いと2週間前に言われたから、薬変えてくれ~って頼んだけど、精神科の薬はどれも飲み合わせ悪いよ~って言われた。えぇ・・・。
まぁ、ルボックス減薬のレクサプロの処方が始まった。
いきなりルボックス無くす判断とかしないのはさすがだと思った、精神科医として当たり前か、離脱症状あるからな。



ていうか、冒頭にあるとおり急に夏になりすぎだろ、地球はどうなっていくんだ(規模感が広い)

フランスでも42℃観測したらしいから、地球規模だな


#スキしてみて
#日記
#メンタルヘルス
#精神疾患
#うつ病
#不安障害
#鬱
#HSP
#IT

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?