見出し画像

転院先メンクリの3回目の記録

どうも

今日、転院先のメンクリの3回目受診してきました。

ルボックスが消え、レクサプロが20mgになりました。
レクサプロ10gmでは、副作用はほとんどありませんでした。強いて言えば、レクサプロに変わる前から性欲が減っている。(どうでもいい)
眠気もなく、太りもしないですね。

環境変わらないと、体調の変化は良くならないかな~
次回、本当に辞めるのか、相談しようと思う。


話は変わって、暑さ、少しは収まりましたね。
逆にタオルケットだけかけて寝てるので、早朝寒くて、早朝覚醒するorz
そのことをメンクリで話したけど、入眠できてるから問題ないって伝えた


#スキしてみて
#日記
#メンタルヘルス
#精神疾患
#うつ病
#不安障害
#鬱
#HSP
#IT


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?