見出し画像

イラッとしたときの合言葉

日々生活していたらイラっとすることのひとつやふたつや三つや四つや五つや六つや七つや八つありますよね

そんなときはこれを心の中で唱えましょう

なんやねん!腹立つわー!何様やねん!あー腹立つわー。腹立つわー。はらたつのりやわー!はらたつのり!はらたつのり!

これです

はらたつのりです

怒りがおさまるまで言うてください

腹立つわー。はらたつのり!はらたつのり!

なんか笑えてこないですか?笑

今日から使ってくださいね 笑

ちなみにはらたつのりとはプロ野球球団の巨人の監督、原辰徳(はらたつのり)さんです

はらたつのり!はらたつのり!


サポートお願いします!