見出し画像

ファンの方。




19年やってきた私には、大勢のファンの方がいた。
 
…。


ごめん、出だしで嘘をついた。


19年のファンをすべて足しても、イナバ物置は崩れない。


またまたごめん、この例えはもう老朽化してる。
 
やり直し!
 
もしファンがタピオカだとしたら?


合計して一杯のタピオカとして提供後、
あれ?
タピオカ少なくて、クレーム入れるかギリなんですけど!


って言われるくらいの量かな〜。


えっ?
タピオカ一粒なんですけど??


なんてことは流石にない。


えっ?
タピオカぎゅうぎゅうで、一つのお餅になってるんですけど!


なんてこともない。 


期待に応えられずごめん。


つまりファンが多すぎて、一人のでっかいキングファンになったことはないということだ。


ただ何故だが、どのシーズンにも必ず一人、全部来てくれる人がいた。 


どんだけライブやっても全部来る、


通称、


全部来る人だ。


北でも南でも西でもなく、そのまんまでごめん。


変えよう!
オールカモン!だ!オールカモンと呼ぼう!


そう、そのオールカモンはなぜかかぶらない。
ワンシーズンにワンオールカモンなんだ!


不思議でしょうがなかった。


どんなにファン対応良くして、愛想をチラシのようにばらまいても、オールカモンは一人から増えない。


ちなみに、愛想は駅前に捨てられてた…。    


じゃあと、他の芸人の、出待ちが多すぎて1時間待ちしてる子に話しかけて僕のグループに来ないか誘っても、その子は来ないし、それを目撃してもオールカモンはまた来るし。


大スベリした翌日でもオールカモンはくるし、新たなファンは来ないし。


てか話はそれるが大スベリって、芸人が唯一やってはいけないこと。


八百屋で例えるなら、腐った野菜売ってる店ってこと。


それでいうとオールカモンは、そんな腐った野菜を売ってる店の常連だ!


メロンが野菜ってなくらいおかしな話だ。


さて戻ろう。


不思議!


そう不思議なのが、オールカモンがいなくなったら、次のオールカモンが絶対に現れることだ。


つまり、オールカモンは交代制なのか?


代わりを見つけるまで、オールカモンを辞められないシステムなのか?


そして代わりを見つけたら、オールカモンからゲラウェイになってバイバイってことか??


そうか…。


そうなるとさ、気になるのはさ、


どのオールカモンもさ、オールカモンしながらオールカモンをやめるために動いていた時期があるってこと。


オールカモンなんて愛の塊でないと出来ない行為なのに、代わりが見つからずに、空っぽの愛でオールカモンをしないといけない時期があったことを思うと、ソーリーだ。


何も入ってない水槽のような心で、必死で喋る僕がどう見えたか。


水槽も、新品の水槽はワクワクする。


しかし、いくら綺麗に磨いても、中古の水槽は何かを失った匂いが残って悲しい。


魚目線で言えば、確実な事故物件。


そして、水槽のようなステージで泳ごうとする俺。


しかし、才能という水がなくて、水槽のそこでピクピクしてるだけの魚かな。


生み出せない金!


貧魚の周りには、金魚が沢山いたなー。


それでもその貧魚を応援してくれたオールカモン達。


みんなどうしていますか?


幸せですか?




一生応援するからね、


一生応援するに値する男でいるね!


お互い嘘をつき合ったね。


ランキング上がった、下がったと一喜一憂してたが、すべては幻想。


実態のない仮想通貨のようなもだった。


…。


そして誰もいなくなった。
アガサクリスティー&たか7


ん?


んんん??


常にオールカモンはいて、常に引き継がれてた。


名家のように。 


最後のオールカモン???
 
おかしい!!


なぜあなたは引き継ぎをしなかった??


あれから何年も経つのに、次のオールカモンが来てません!!


引き継がなかった?


そんなことない!


19年続いたんだ!


きっと引き継いだはず!


となると…


あ、次のオールカモン寝坊かな?


次のオールカモン電車乗り遅れてるのかな?


次のオールカモンシブヤと間違えて、シブチ共和国行っちゃった??


待つしかねーか!


よし、次のオールカモンが来たら、過去のオールカモン達との経験を活かし、最高に大切にするぜ!


オールカモン!
タピオカ持って、待ってるぜ!


ウエルカモン!!


おしまい。




告知!


次のオールカモンは、

あなた達です!






毎週日曜日4本イベントやってます!


来週はキカキング、肉食ライブ、首領猿、小猿ライブでーす!


キカキングは面白い芸人達が盛り上がりそうなゲームコーナーを考えてきて、みんなでやってみるというやつ!


その他はネタライブ!


首領猿が一番レベル高いメンバー出て、賞金10000円!!


全部の詳細載せます!!










9月13日(日曜)12時10分スタート@#新宿バッシュ
#キカキング 👑 〜コーナーライブ〜


開場12時
開演12時10分
終演13時30分


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート


MC 如月まい & 横屋敷ありさ


#マリッジスターこうもと
#ヒロ・オクムラ
#きのこのサラダ・ちぇく田
#開発くん
#ゴリゴリ・角谷


ヒッキー北風
ナイスてっぺー
おばけ小僧


9月13日(日曜)14時スタート@#新宿バッシュ
#肉食ライブ !☆☆ 〜ネタライブ!〜


開場13時45分
開演14時
終演16時30分


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート




MC まりりん


メンバー
本多スイミングスクール
オーラス
いつものとうたに
ハンナシュベティー
おしどり大名
まぐろ兄弟
シマウマフック
ぶっこきんぐ
ハニートラップ
プルプルプル
開発くん
ブレイクジェンガ
バチまぐろ
ハングリーぺんぎん 
群青
シズコ
ばーまん♪
リッチドッグ
ハリード
幸世
幸せのトナリ 
いりばんや
きつね日和
あの夏の思い出
#エナジー小川
#ブルースカイクラウン
#ウルトラトウフ
#忘れる
#アズーリ
#メイオール
#ツイタチ


34組




軟水
マートン
那由多




9月13日(日曜)17時スタート@#新宿バッシュ
#首領猿ライブ !☆☆☆☆☆ 〜最強ネタライブ〜 


開場16時45分
開演17時
終演19時


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1500円(観覧は人数制限有り)


アンケート
https://forms.gle/5UYBTN93kC8zqVmx9


メンバー
#マントフフ


#ゆうきたけし


#ヤーレンズ


#フレンチぶる


#きのこのサラダ


#ぽんぽこ


#ひつじねいり


#お団子まんじゅう


#ダンシングヒーロー


#サツキ


#リニア


#ママタルト


#野田ちゃん


#たか7


#カナメストーン


#ドドん


#ガッツマン


#メルヘン須長


#石出奈々子


#ゴンゴール








9月13日(日曜)19時半スタート@#新宿バッシュ
#小猿ライブ !☆☆☆


開場19時15分
開演19時30分
終演21時30分


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1200円(観覧は人数制限有り)


メンバー
#ハウメニーピーポー
#電波MAX
#しめじ
#かぎしっぽ
#アマレス兄弟
#二階堂
#たか7
#どんぐりパワーズ
#夏嶋カーラ
#ねぎたたくや
#バリービスタ
#ヴァンパイアリゾット
#ポンループ
#
#








#芸人 #よしもと #お笑い #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑いライブ #漫才 #コント #ピン芸人 #女芸人 #M -1 #キングオブコント #THE W #R -1 #相方 #コンビ #トリオ #ネット配信 #オンライン




元よしも芸人 リアルな株投資で目指億トレ!
https://youtu.be/C_brU1rnidM














大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘