見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY 完成しました!【宮古島編#34】

いつもたくさんのスキ&コメントありがとうございます🌺

「宮古島ベース、ついに完成!」です✨

Youtubeへアップしましたので、
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕

予定よりも遅れましたが、ベースとなる事務所ができました🎉

今朝は雷⚡と豪雨⛈ですごかったです!
宮古に来て購入した中古の軽自動車が、、、
⚡の振動でセキュリティーアラームが3度も鳴るというハプニング💦

宮古島短時間集中豪雨注意報

いや~さすがに止めに行く気にはなれず、、、
その後、アラームは自動で止まりましたが、、、
停電にもなってしまい、、、

少し横になるつもりが、二度寝してしまいました🤣
9時前に起きたら晴れ間が🌞

今年の宮古島は、例年よりも雨の日が多いそうです(笑)
きっと、しっかり地に足をつけ、急がず、地道に開業しなさい!
という教えなのかもなぁ?っと前向きに捉えています🤭

電動バイク&スクーターの準備が整いました!
ドローンスクールの講習用動画の制作も順調に進んでます!
あとはプロモーションビデオ撮影!しなきゃなぁ~

ドローンスクール用の動画撮影もですね~🌺

来週から天気もよさそうなので、宮古島でお知り合いになった方に
ご出演をお願いしなきゃ(笑)

これからも宮古島情報をお届けしまーす!

最後までお読みいただきありがとうございます。
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰