見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY 事務所らしくなってきた!【宮古島編#32】

沖縄本土復帰50年を迎える年に、
宮古島へ移住するなんて、何かのご縁に導かれたんだ!と、
勝手に思い込んでいる今日この頃です🌺笑

5月に入り梅雨空が続いていまして、
今日は梅雨の合間の晴れ🌞との予報ですが、、、
いまのところ⛅と言った感じです😊

Youtubeへ「事務所らしくなってきた!」をアップしましたので、
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕


電動スクーター(バイク)のオプション仕様を決め、
ようやく整いつつありますが、、、
SMART EVのオプションがいまひとつ💦

東急ハンズがあればなぁ~、、、とは考えず(笑)
オーナーにご近所の裁縫屋さんをご紹介いただき、
手直しをお願いしているところです(笑)

よく前浜ビーチへ行くのですが、
浜辺の手前にポケモンマンホールがありました!


前浜ビーチのポケモンマンホール

その帰り、、、駐車場を見ると、、、

えっ? これが社名なの???

沖縄が自由なのか、宮古島が自由なのか?
二度見しちゃいました😅

う〇こ!なんていう方言があるのか調べちゃいましたよ🤣

最後までお読みいただきありがとうございます。
宮古島で日々楽しみながら6月中の開業を目指してます!
to be continued

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,340件

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰