【起業への道その1】サービス名を決めました。

サービス内容は、企業が簡単に好きなデザイナー・イラストレーター・アーティストさんを見つけ、金額感がわかり、デザイン・アート発注への流動性を活発にさせるサービスを作ります。

当初というか、暫定的に作った名刺にはアートコネクトとしていたのだけれど、デザインとアートの両方を取り扱っていくし、デザインとアートは少しづつ言葉の意味が違うので、アートコネクトにしちゃうとアートをコネクトしちゃう。
そうすると、おいおい!デザインはどうなったの?って話になるのでサービス名を変更します。

サービス名って一度作ったらなかなか変えづらいしなぁ。

とりあえず要素だし。
繋ぐ コネクト 個性 personal 想像・差別化 distinct ビジネス biz 
デザイン Design アートart オファー offer 発注 order ……
正味1週間考えたけどよいのが浮かんできませんでした。

センスない。。

いろいろと悩むのですが、これ以上考えてもキリがないので、
アートとデザインの発注の意味しようかと、
Art & Design Order 略して
【AnD Order】 にしようかと思います!!


ちなみに、、
Order が、土下座してる顔文字に見えるとか言っちゃダメなやつだからね!!

以上

AnD Orderのサービスに、興味を持っていただいたデザイナー・イラストレーター・アーティスト様には、都内であればお会いしてサービスの詳しいご説明に上がりますので下記のメールかTwitter、InstagramなんでもDMください。
artconnect.ito@gmail.com
↑メアドもいずれ変えます。。笑
都内でない人は、SkypeもしくはLINEにてご連絡させていただきます。(あまりテレビ電話をしない人間のため緊張します。。。)
また、見ず知らずの僕からもしかしたらDMがいくこともあるかと思います。ご興味持っていただけた方はご返事いただけますと飛んで喜びます。

続く。

サポートいただけた費用は全て、デザイナー・アーティストと企業のマッチングサイト、AnD Orderの制作費に投資いたします。