見出し画像

オススメお出かけスポット。淡路島「ニジゲンノモリ」

淡路島の「ニジゲンノモリ」というところに行ってきました!

ゴジラのアトラクション

かなり広くて、クロリティ高くて遊べて、大人から子供まで、カップルから家族連れ、年配のハイキングまで幅広く遊べるポイント。
リピートしたくなる場所でした。

ニジゲンノモリの場所

住所は、兵庫県淡路市柿本2425-2。淡路インター降りてすぐでした。
関西エリアの方は行きやすいですね。

アニメ好きな方でも、そうでない人でも遊べるよ。

いろいろなアトラクションがあって、6カ所のメイン会場がある感じ。

小さな子供にはクレヨンしんんちゃん。
ウチの2歳と4歳の姫たちも大好きで喜んでました。
ゴジラは怖がってたけどね。

クレヨンしんちゃん。に告られる4歳のエルサ。


行くときは、スニーカーや運動靴でいってくださいね。
歩きますよ。
それぞれのアトラクションは一応有料になってるけど、
公園でだけで遊ぶなら、無料なので、行ってみてチケット買うでもOKだと思います。
いまは、紅葉シーズンだから、
きれいに森も色づき始めています。


紅葉きれい

ぜひ、皆さんお出かけスポットの候補に入れてみて下さい。

最後まで、ありがとうございました。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂きましたら、
是非、スキ❤️👍フォローなどして頂きますと、
犬🐶のように尻尾🐕を振ってなつきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?