見出し画像

ダイエット68日目

2024年2月20日の記録

次の日(21日)に健康診断を控えた、20日の記録です。

2024/2/20の体重👇️

84.8kg

前日比は-0.6kg
開始時より-11.4kg

一日の食事のバランスがコチラ👇️

PFCのバランスはコチラ👇️

全体的な摂取量が少なかったです。
朝も昼も、この量で割りとお腹いっぱいになっちゃうんですよね😅

以下に、本日のデータを掲載します。


食事データ

朝ご飯

ヨーグルトと飲むヨーグルトの期限が迫っていたので、合わせて摂ってしまいました。

昼ご飯

コンビニに行くと、ざる蕎麦があったので、つい買ってしまいました。セブンイレブンのざる蕎麦好きです😄

間食

私の定番間食のSOYJOY

晩ご飯

親子丼でしたが、いつもの2/3くらいの量にしてもらいました。

一日の合計

脂質を抑えられたのはよかったですが、炭水化物の比率が多かったですね。
相変わらず、塩分は…💦

活動データ

歩数

消費カロリー

仕事での歩きのみ。
かわらず、朝散歩は中止中です。食事管理での増減を確認したいので、90日目までは中止の方向で考えています。

睡眠

睡眠は、相変わらず短いです。
改善しないといけないのはわかってるのですが、私の中で、夜の自由な時間は一番変えたくないポイントなんですよ😅

体組成計データ

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
♥️を押していただけると、励みになりますので、ポチっとお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?