作れる時間。(3月16日)

仕事の時間に余裕ができてきました。

今年にはいってからは長かったような感覚もありましたけど、どうにかこうにか。

いつかは訪れる変化。

ただこの変化は余裕が生まれるものなので歓迎できることかなという人も。

逆もありますが、今回は余裕が作れそうな気配。

まあ余裕があるというのは、負担が大きい場合にはいいことですけど、逆だと。

ちょっと悲しい気分にはなるかなと思いますね。

とはいえ、今年度はあと少し。

来年度はこの仕事も夏までとなりますが、資格を取ったり、新天地に向けて取り組む大切な時期ともとれます。

少し楽にはなってきますけど、次の人にバトンタッチするためにも。

しっかり残された時間を大切にしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?