【Facebookの新機能使ってますか❓】✨最近の日々新た✋😳💦✨

●ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: http://cocoacana.com/
●アップルのiTunes より視聴できるPodcast「新たな考え方と目の前の笑いに気づける『夢にっき:Podcast ここあかな」の登録はこちら:https://goo.gl/OrGClO
----
✨最近の日々新たは何ですか⁉️✋😳💦✨進化する人気SNSフェイスブックの新しい機能はもう使っていますか⁉️⁉️

フェイスブックは、SNSの中でも人気度が高いことは既に僕たちは知っています🙎‍♂️

最近...と言っても、もう数ヶ月以上は経っていますが、

みなさん、新しい機能を使っていますでしょうか⁉️✋😳

一人ひとりのプロフィール写真が、動画にできる☝️☝️😲という機能です

時間は、色々試した結果(どこかにはもちろん、使い方や時間は明記されていると思いますが、見つかりませんでした^^💦)8秒間!

8秒間の動画(最初の8秒) を動画に出来る、という新機能です☝️☝️😲✨

そして、知っている人からしたら、もちろん遅い話ですが、動画プロフィールを使っている人の割合が少ないように感じたので、

今回、☘僕のフェイスブック・プロフィールはこんな感じ☘ということで、紹介しまっす

フェイスブック上の動画プロフィールは、同時に投稿される動画以外は、無音で自動再生されます

もし興味あれば、ぜひ、この機能使って見て下さい☝️☝️😄🎶

Taiwa Sato(インスタグラムのアカウント:@taiwa_cocoacana_com )*8000フォロワー突破🌟


【メインアカウント】ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/


Facebookページはこちら💁‍♂️:https://m.facebook.com/taiwa.sato

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨