見出し画像

はじめに

私は台湾ワーホリ中の20歳で、現在は語学学校に通って中国語の勉強をしています🇹🇼

今年の2月の終わりに台湾に来ました。
ここ4ヶ月の中で、初めての経験が山ほどありました。

出発前は、本当に大丈夫かな 一人でやっていけるのかな 不安だし怖い でも行くって決めたから頑張らないと…いろいろな気持ちが混ざって複雑な気持ちでした。

最初、来てすぐの時は右も左も分からない。不安と焦りでメンタルがズタボロではありましたが4ヶ月経とうとしている今思うこと。。。
それは本当に本当に台湾に来て良かった!!ということです。

今後は出発前のこと〜台湾到着してからのことなど思い出せる範囲で書き込んでいこうと思います!!
(自分が忘れないためにも)

私のノートで、これから台湾に飛び立つ人の不安を解消したり勇気を与えられたら良いなと思っています^_^

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?