見出し画像

2018年を振り返って

今年は、楽しかった。










前半の終わりくらいから楽しくなった。




この歳になって、新しい友達がたくさんできた(^^)







全体的に遊びすぎたくらい楽しかった。







ありがとうございました。






2019年は、グラビアアイドルの彼女がほしいです。





あと、水分補給をもっとちゃんとしようと思います。 昨日銭湯で立ちくらみして、やばいと思った。






今年も一年ありがとうございました


来年もよろしく!!!




#2018 #サンキュー #2019 #よろしく #謹賀新年 #まだ早い #来年の俺はどうなっている #わからないから追いかける #エッセイ #写真 #日記 #東京 #年越し #来年もくだらないことたくさん書いていきたい

生きます。