インチキしかない天皇・・。

より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・


演説内容については明日以降にまた書きます。


プーチンは大統領になっていなければ、ぺテルスブルグの法学部の教授になっていました。学者タイプのプーチンならではの演説。プーチンの指示でロシアではソルジェニーツィンの著書が高校生の必読書になっています。また先で記事にしますが、伊藤貫さんによると、”悲惨な状態のロシアを立て直すためにはロシア人の哲学レベル、宗教レベル、文明感、ロシア人はどういう文明を築こうとしているのか、ロシア人の価値判断力、道徳判断力を持てるとしたら、その基盤は一体何なのだと、そこまで考えてプーチンはロシアの政治をやっているとのこと。


・・・・・・・・中略・・・・・・


ダゲスタンでCIA諜報員が拘束される。

tobimono2@tobimono2
ダゲスタンでCIA諜報員が拘束される。
ロシアの法執行機関は、集会を組織していたテレグラムの管理者を拘束した。尋問の結果、被拘束者は米国中央情報局(CIA)の支援のもと、ウ国防省の中央情報局が情報破壊活動の一環として作成した情報プラットフォームで働いていることが判明した。↓
https://twitter.com/tobimono2/status/1575900851272835072?cxt=HHwWgIDTlbHe3N4rAAAA


賞金欲しさで隣人を売り、殺した。

tobimono2@tobimono2
LPR治安部隊、ウ軍のスポッターを拘束、最大20年の禁固刑に。
ノヴォアイダル地区の出身ボエヴァはもう一人と組みウ軍に情報を伝達、その情報により、ウ軍は9月21日、HIMARS MLRSからノヴォアイダル地区を砲撃した。砲撃の結果、民間人1人が死亡、1人が負傷。学校の住居棟、学舎、寮が破壊された。

スウェーデンを始め4カ国の首相はアメリカが犯人だと知っている。

tobimono2@tobimono2
「Nord Streamの妨害行為によるメタン排出量が40tから8万tに増加。ノルウェーの人々はノルウェーとスウェーデンの上空に雲が発生したと書いている。グレタはどこだ?」と書いている人がいる。
これに対して「誰かマッチかライターを貸してくれないか?」と言う人もいる。
https://twitter.com/tobimono2/status/1576060576375066624?cxt=HHwWgMCq9c2vpd8rAAAA

盈月@mitsuki_ab
ドイツのツイッター民の間で、米国を制裁しろ(#SanktionengegendieUSA)がトレンドになってましたからね。ノルドストリームの件で怒り爆発ですね。逆に目覚めた人が増えたかも。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

プーチンの指示でロシアではソルジェニーツィンの著書が高校生の必読書になっています。

『収容所群島』とかは、まさにソ連ロシアの闇の歴史である。それを公表した作家を是とする。

なかなかできないことだ。

日本の教科書で「小林多喜二は必読」などあり得ない。

まあ、「天皇」に哲学も思想も無い。あるのは利権と保身だけで、「日本人と日本の山河を守る」など皆無。

天皇こそ、日本人の最大の敵なのである。


ノルウェーとスウェーデンの上空に雲が発生したと書いている。グレタはどこだ?

グレタは、環境破壊の工作員だからね・・・・頭は良いけど「教育係」が、カルトだからね・・

賞金欲しさで隣人を売り、殺した。

まるで戦中の日本だよな。

いや、日本化してウクライナは消滅するのでしょうな、これも天皇陛下の御威光です。










一刻も早く天皇家を絶滅させろ。天皇廃止でも可。

さもなくば、早晩日本人は死滅する。

そうえば


親父は、人体実験の外道鬼畜・息子は贈収賄。

さすが天皇家ゆかりの人間で、悪事を伝統芸能として伝えている。

まあ恒和氏は、人体実験とかそこまでしなかったのは評価してやる。







無責任の詐欺魔の鬼畜天皇を殺し尽くせ 日本人を守れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?