自分らで検証するって、偉いよね。日本人とは大違いだよね。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
イーロン・マスクは、医療専門家のチームを編成し、すべての虚偽の事実を確認することを検討している

これはコロナのことなんだろうか。


製薬会社はどれくらいの動物を殺してきたのだろうか。6千万頭のバイソンを抹殺して1890年には1,000頭にまで減ったのは誰が調査するのだろうか。

かって北米大陸に7000万頭いたバイソンを抹殺(19世紀末には数百頭まで数を減らした)した米国を誰が調査するのだろうか。

伊藤貫さんが言っていたけど、米国はベトナムとカンボジアとラオスに日本に落とした40倍の爆弾を落とした。カンボジアの民間人60万人を殺し、ラオスの民間が80万人か90万人を殺し、ベトナムの民間人240万人か250万人を殺した。インドシナ半島で民間人を400万人殺したけど、アメリカ人は全く反省していない。「あ、そうなの?400万人死んだの?」って。自分の国が攻められた過去がないからって。



🇷🇺Bjorn@Bjorn11089560
この報道の数日前辺りからこのマイクロチップを理由にイーロンを批判し始めるフォロワーさんが出始めたので、これはCIAが既に完成させていた技術であり、イーロンはそれをCIAに悪用させない為に技術公開しただけだと教えたのですが信じてもらえず。どうもイーロン潰しの工作員臭い。

You@You3_JP
Twitter社よりメールをもらった。どうやらドイツで福島教授の映像が通報されたようだ。Twitter社は福島教授の映像を調査した結果、何の問題もないと判断した。Twitterの体制は本当に変わったようだ。Youtubeでは削除される映像だそうだが、Twitterでの検閲の時代は終わった。

"政治は戦争であり、真実は最初の犠牲者である。"| イーロン・マスク

Musk University | Quotes@MuskUniversity
"Politics is war and truth is the first casualty."
| Elon Musk

かつて、勝利は敵がいなくなったことを意味しました。しかし、最近では、敵は健在であるばかりか、ウィキペディアを編集する時間もたくさんあります。

Elon Musk@elonmusk
返信先: @MuskUniversityさん
In the past, victory would mean that your enemies are no longer around. These days, they’re not only alive & well, but have lots of time on their hands to edit Wikipedia!

「Twitterファイル」公開後、憲法の一部を抹消するよう要求するトランプ氏にホワイトハウスが反論

Fox News@FoxNews
White House responds to Trump demanding to terminate parts of the Constitution after ‘Twitter files’ release

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

イーロン・マスクは、新コロ情報を自分らで考えて、判断するってことらしい。

偉いね。

なんでもマスコミや大本営を信じる日本人とは違いますは。

まあ、日本の知識人はまだ天皇を活かしているから、糞です。


糞は、糞にすぎません。

今の医師・医療関係者の大多数が、731部隊の隊員で、知識人は準特高警察です。

まあ、早く天皇家を殺しきって、日本人の国を取り戻すしか、日本人は生存の余地はありません。


まあ、天皇家と米英が組んでいたことは、確実なのは明白であり、天皇家の人間牧場・米英の実験動物が、日本人なのですは・・・帝政日本では。

天皇家を殺し尽くして 日本人を救助

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?