見出し画像

1日1枚~写真日記~

 皆さんこんにちは。最近、野鳥写真撮影にハマっている鯛ポンです。いきなりですが、毎日写真日記(その日撮った写真やお気に入りの写真の中から選んだものとちょっとした文章)を始めます!!<休むときもあるかと思いますがご了承ください>
<<㊟写真の無断転載禁止>>

~はじめ~今日の1枚

画像1

~雑談~
 この写真はこの前、台北市内にある公園に行った時に撮影したものです。この鳥はゴイサギの子供です。羽の模様が星みたいなのでホシゴイともいうそうです。ちょうど羽が生え替わっている途中です。片足で立ち、もう一方の足を暖めている模様です。なんてバランス感覚に優れているんでしょう。憧れます。この野鳥はずーっと片足で立っていられそうです。バランス感覚が悪く、1分間も片足で立ったらふらふらしてしまう僕とは大違いです。背景は緑の湖。なんてロマンチックなんでしょう。現在うちのパソコンのホーム画面のスライドショーファイルに入っているスタメンです。

~おわりに~これからも頑張るぞい!!
 今日始まった毎日投稿企画。これからも片足で立つ野鳥(今日の1枚)のように粘り強く頑張るぞい!!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。