見出し画像

1日1枚~写真日記~Day8

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日は曇りでした。
表紙の写真は目をつぶっているカワセミ。気持ちよさそ~。
ところで、今日、学校では土曜日の学園祭に向けて準備が進んでいます。(校庭にはテントも建てられました)やるんだなという実感が沸いてきます。

~今日の1枚~ 

画像1

 台湾の消火栓です。赤いですね。丸っこくて可愛いです。
昭和チックな写真に見えませんか?また、左側の蓋が外れているけど大丈夫なのでしょうか?
台湾では日本より消火栓を多く見かける気がします。派手なほうが目につきやすいのかな?

過去の1日1枚~写真日記~は↓

よかったら見てみてください。

今日は短めの記事でしたね。
2021/04/29記

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。