見出し画像

Le Mois de Oct 2018 and HongKong

ミシュラン大阪、京都2019発表になりましたね。
三ツ星が無風(知花が火事で未掲載)で全然面白くない(笑)
だからかなのか、鳥取まで抱き合わせにするって、、、売上はどうなんでしょうねー。
イタリアンには星を与えないポリシー改変でしょうか、2軒に一つ星が与えられてますね。ピ・グレコは妥当、もう一軒は行ったことないので分かりませんが。。。
京都は最近興味無いので見てませんが、個人的には、有さんが一つ星獲得ってのが個人的に嬉しかったくらいかな。
おっせーよ!って気がしないでもないですが。
てか、まあいろいろ聞いてますと毎年更新じゃなくても良いんじゃないかって気がしますね。


今回のプレイリストは、楽心、金剛石、Udon Kyutaro、ラ・カンロ、洋食ニシモト、文目堂、そして香港二泊三日、酒膳ちろり、お料理宮本。
盛り沢山です。

音楽もあります。

よろしくお願いします!!



ここから先は

13,116字 / 108画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?