見出し画像

フットサル公式アカウントを立ち上げました!

こんにちは!矢上です。


実は月1,2でフットサルを開催しており、毎回40-50人ほどの人が集まります。
3年間ほど継続開催していて、多くの人とフットサルをしてきました。
延べ1000人は来ていただいたでしょうか。

しかしながら、せっかく来ていただいても1回限りの付き合いになってしまうことも多く、友人にアドバイスをいただき、「公式アカウント」を立ち上げてみました!
名前は「Patio」。スペイン語で「中庭・テラス」という意味です。

「普段仕事で頑張っている人たちが、楽しめる憩いの場でありたい」
そんな意味を込めて名付けました。


主に20代の方が集まり、経験者、初心者、男女問わず、活気溢れる人たちが集まります。
前回の風景がこちらです。

noteでは見ているけど、実際にどんな人なんだろう。
そんな気になっている人がいましたら、ぜひ登録して、遊びにきてみてください!

来週からは本編を更新していきます。
いつも見てくださってありがとうございます!

◎矢上泰雅
1995年生まれ、26歳。
福島県出身、千葉大学園芸学部卒業、東京都在住。
10年間サッカー、4年間ラクロスをやり、スポーツとともに学生時代を過ごす。
「一期一会を大事に」
毎日笑顔で楽しみながら、日々邁進中。
https://lit.link/taikunya

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?