見出し画像

【TAE】稼ぐ男のパートナーVS稼げない男のパートナー【読書感想文】

この本は「自分はいつからだって望む人生を歩める」と思える本です。

年収3000万円以上の男性9割が家事をしない理由

男性はシングルタスク、女性はマルチタスク

男性は家事をしなかったから年収が高かったという結論になります。

年収の高い人は、家事をする時間を、将来のため、ビジネスのために使います。

  • ビジネスの勉強をする

  • 本を読み漁って知識を増やす

  • 成功者へ会いに行く

  • 起業している人の話を聞く

  • 学んだことをアウトプットする

家事をするほど気持ちが萎える

毎日がぐったりしているとビジネスで成功しようとは思わないです。

男性は仕事も育児のスキルも人並み以上に求められすぎています。

成功したいならこんな女性を選べ

朝と夜必ず笑顔で接してくれる

無意識、自分が意識ていないことを「潜在意識」と呼びます。

朝起きた40分と、夜寝る前40分は笑顔で機嫌よく過ごすことです。

男性は敷居を跨げば7人の敵あり、一歩外に出ると敵だらけ状態です。

いつまでも美しくいようとする

年齢や環境は関係ありません。
いつまでも若々しくいる人は同世代からも尊敬の眼差しで見られます。

女性らしさを忘れないようにとなると、男性も生き生きします。

成功者から学ぶ、運気を上げる方法

純粋に好きなことを全力で

学びや趣味など同じです。

好きなことを生き生きと楽しむことです。

自分の好きなことを思いっきりやってみましょう。

欲望はいつだって持っているほうがいい

いつまでも若々しく、人生を送りたいのなら欲を持ちましょう。

欲はモチベーションになります。

もっと読みたい人は

#TAE
#稼ぐ
#パートナー
#推薦図書
#読書感想文
#まとめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?