見出し画像

クラウドファンディング2回目開催中!!

僕はレザーバーニングという技法を用いて、革財布に絵付けをします!という事業をしています。
4月に始めたばかり、創業仕立てのほやほやです。

レザーバーニングというのは、バーニングペンという焼ごてを使って、焦がしつけて絵や文字を描く技法です。これがなかなか難しく、普通のデッサンと違い消したりできない、、つまり失敗ができない!ということで、トレーシングペーパーを用いたり、じっっくり描いたり、誤魔化したり、試行錯誤しながら制作しています。

上手くなってきた!と感じたのは、最近描いた花束の絵ですね。我ながらなかなか良いです!


この革財布はとあるブランドから仕入れております。自分で作るよりも名を広げやすいということや、革財布自体のクオリティが担保されるから仕入れています。

そのブランドと前回と今回の2回、クラウドファンディングを開催しました。

僕がデザインしたアルファベットの花文字アートを財布に描きます!という内容のものです。 
ぜひ立ち寄ってください!

クラウドファンディング、イニシャルアート


最近は河原に龍や、五重塔など、難しかったですご、バーニングしておりました!

たいへいクラフト レザーバーニング専門店

アートワークサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?