見出し画像

女二人旅のすすめ

【2人旅】

前回の女二人旅のあとに、

わたくしのワクワク一人旅が、公私共にもろもろあり、、、延期に。

がしかし、今月、女二人旅2回目を迎える。

兄嫁と2人で行くのよ言うと、まぁ、10人中9人はえ?!と、聞き返される。

えぇ、義理の姉妹でも楽しいんです♡

一般的では無いかもしれないけど、段々こうなったわけなのです。

お互いに、実の姉妹は持ってないもの同士、

いるのは実の弟のみ、

そう、残念!弟は、男だった!

共感できないのは、、、できないわけです😭

お互いに、嫁、妻、母を基本的には、
おのおので、ひとりでがんばって来たから。

だからこそ、この年齢になっての

わかるっ!わかるうぅの連発。

こりゃもう、いっそ、旅立って夜通し話そう!となって

第1回は6月に決行された。

二人の間に暗黙のルール的にあるのは、

単なる愚痴でなく、けっきょく、これからどう楽しむ??がテーマってこと。

美容、建康、豊かな心で暮らすための女子トーク以外には、グルメも大事だし、映えスポットで心ゆくまで激写して遊んで帰る。

  そうやって、自愛をしながら、素敵な50代に向けて歩んでく仲間で、かつ姉妹。

(写真)
夏のはじめ☀️🍉🌻🏊の旅

あっという間だったし、遠いメモリーにもなってる。

そして、ついに、この秋🎃🍁🍄🌰
再び2人で旅立ちます🚗³₃


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?