わたあめびより

わたあめびよりですよ。しろくてまるい犬が強風になびいている。わたあめでみちみちの道。

怠惰ちゃんの理性に取材したところ、ほんとうなら卒論びよりにしなくちゃいけなかったらしい。無理よりの無理。

序論すら書き進められん提出期限に間に合わんたいへんもうしわけありませんて、メールしたの。あんまりよく考えてないけど、よく考えるとするなら、なににもうしわけがないのかわからんね。ぶじに卒論をしあげて卒業したところで先生のお給料は一円もかわらないんだもんざんねん。しいていうなら怠惰ちゃんの理性に申し訳ないすごめんね理性ちゃんじゃなくて。

以下、先生からの返信の欠片。

あなたの今の状態はよくあることですから、心配いりません。
たとえていえば、荷車を最初に動かし始めるには大きな力がいります。でも、いったん動き始めればより軽い力で進ませられます。

へへ、やさしいはうれしい。うれしいはやさしいかというとそうでもない。とびきりのうれしいはさくれつよ。

そういえば机においておいたアイスが溶けない固い食べづらいだから秋らしいよ。秋久しぶりじゃん。なにしてたの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?