個サルに出会えて良かった 45 taichiに一問一答❕

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう。パリ五輪も終わって、今日から寝不足モードを治して、いつもの生活に戻していこう✌❕。
そんなときは今、開催中の高校野球⚾を朝から欠かさず見て、球児達を応援していこう❕

今日は嗜好を変えて、僕、taichiに一問一答形式でインタビューごっこをしてみたいと思う(もうネタが無いだろ❔と言われても仕方が無いけどね😅⚽。)

早速始めてみよう⚽✌❕。

Q 個サル⚽を始めたきっかけ。
H兄ぃ~がやってたから。

Q taichiにとっての個サル⚽とは❔
楽しみを味わせてくれるエンターテインメント。

Q サッカー⚽はJリーグ派❔それとも大学リーグ派❔。
どっちも(笑)。

Q もしも個サル⚽に出会わなかったら❔
ただのプータローになってる。

Q (taichiが女性だとして)勝也選手(永戸)と颯太選手(三浦)、夫にするなら❔。
カツくん(永戸勝也選手)。心が温かく、かつ優しく、家族思いだから。

Q 個サル⚽のコーチをお願いするとしたら❔
…小林悠選手(川崎フロンターレ)。皆から好かれて、優しい表情で一から丁寧に教えてくれそうだから。

Q 無人島に連れて行くなら❔(3人まで)
カツくん(永戸勝也選手)、そうくん(三浦颯太選手)、槙兄ぃ~(畠中槙之輔選手)

Q 座右の銘は❔

Challenge&Try!(勿論⚽❕✌)

Q 彼氏にしたいマスコットキャラクターは❔
バスケならサンディー(サンロッカーズ渋谷)
サッカーなら…(迷うなぁ~💦)ふろん太くんにさせてください(マリノスケくんも好きだよー❤❕)

Q 彼女にしたいマスコットキャラクターは❔
マリンちゃん❤(横浜Fマリノス)。ポニーテールがかわいー😆❤⚽❕。
後は野球でバファロー・ベルちゃん❤(オリックス・バファローズ)

Q 行ってみたい所(国内、海外問わず)
沖縄。個サル⚽出来るコートが欲しいのと、love❤な男女に会いたい❕

Q taichiをサッカー⚽選手に例えるとすれば❔
高橋大悟選手(大分トリニータ)。爽やかさがある反面、モテない(言ったな💢by大悟くん。でもモテモテでカッコいいよ⚽❤❕頑張れっ✊)。

Q 朝ご飯はパン派orご飯派❔
気分による。最近はご飯が多いかな❔

Q 僕、自称何フェチ❔
足。サッカー選手がソックス下ろしているところがカッコいい❤❕(怪我するからよい子は真似しないでね✊)

Q 苦手なもの
個サル⚽でガチ勝負。お化け、虫、その他。

Q 個サル⚽で履いているシューズのメーカーは❔
アンブロ

Q 個サル⚽をはじめ、スポーツで着てみたいブランド。
一杯あるけど、中でもアスレタかな❔。

Q taichiの家宝は❔。 
横浜Fマリノス背番号2のユニフォーム

Q taichiを新幹線に例えるとしたら❔
こだまかな❔。のんびり屋さんだから。

Q 誕生日は❔
1977年7月16日生まれ(夏が好きな夏男、ちなみに7/16は松原健選手の2番目の男の子と同じ⚽✌)

Q パンツはボクサー派❔トランクス派❔
ボクサー一択❕❕。かっこいいよね❤❔。 

Q 好きな香水
フルーティーな香り(ドン・キホーテで買ったお気に入り。値段は高くはない。ブランドものではない)

Q 誕生日プレゼントでもらえたら嬉しいもの
サッカーソックス(白、黒がいいかな❔)

Q 好きな食べ物
肉❕。魚❕。最近は何でも食べられるよう、努力している。

Q 苦手な食べ物
豆類、温野菜、パクチー、他色々。

Q 好きな鍋料理
すき焼き、しゃぶしゃぶ

Q 遠征先、旅行先でかならず持っていくものは❔
スマホ、充電器、イヤホン(有線、無線問わず両方)、サンディー(笑)、マリノスケ(笑)、ふろん太(笑)。 

Q 最近、トラウマになっていること。
個サル⚽でシュートが決まらない。場違いなコースへ飛んでいってしまうこと。 

Q taichiの自慢できるところ
声の大きさ。皆を思いやること。

Q 最近泣いたこと
う~ん…あまり思いつかない。

Q マイブーム
個サル⚽&バスケ🏀❕❕。

Q 憧れの選手(バスケ、サッカーそれぞれ)
バスケなら篠山竜青選手、比江島慎選手
サッカーなら…山田新選手、山内日向汰選手

Q サンディーくんに一言
色白でカワイイ🐻❤🏀❕。いたずらは程ほどにね。 

Q ジャンボくんに一言
お菓子ばっか食べてないで、ご飯もしっかり食べるんだゾウ🐘。

Q マリノスケくんに一言 
一緒に個サル⚽しようね⚽❤❕。

Q ふろん太くんに一言
一緒に個サル⚽しようね⚽❤❕。

Q カブレラくんに一言
ゆめちゃんとメーカブーちゃんを大切にね⚽❤。仲良くするんだよ。 

Q ワルンタくんに一言
面倒臭がらないで一緒に個サル⚽しようね⚽❤❕。悪さは程ほどにね。

Q H兄ぃ~に一言
いつもLINEサンキュー⚽❕。ウチ会付き合ってくれてサンキュー⚽❕。バスケ🏀楽しみにしてるよ😉。いつかは個サル⚽(ゆる限定)もしようね。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(8月12日現在)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら
8/20 10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/28 19:00-20:00
MIFA Football Park(東京豊洲)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/30 19:00-20:30
PNフットサルエリア 横浜泉
(横浜市泉区)
詳細はこちら
9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
9/10  10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。久々に町田に帰省した個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。夏休みの思い出を、是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/13 
18:30-20:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
20:00-21:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/14
18:00-19:30 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
21:00-22:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/15
20:00-21:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら

8/16
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?