世の中のニュースを見て、思ったこと

毎日、ニュースを見てると、交通事故が、毎日起こってますが、大概の事件、事故は、防げると思いますが、皆さんは、どう思いますか・・・?

先ずは、車の事故については、法定速度を守って、常に安全運転を、心がければ、大概の事故は、防げると思います

後は、運転のルールを、確実に守る、運転する時は、運転に集中する、運転してる時は、真っ直ぐと前を見て運転すれば良いと思います

運転の基本ルールを、守ってないから、世の中、交通事故が多いみたいです

後悔は先に立たず、、後悔しないためにも、交通マナーを、守って運転しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?