見出し画像

新しい「わたし」がうまれるとき

なんかまた新しい自分に一枚めくれて

近くなってる気がする✨


と同時に今まで許可してきた、

もう必要じゃないものが出てきた。


いまのわたしの場合は

食事だったり、

普段じぶんが見ているもの、

性について など🌿



「もう必要じゃないな~」

「なんか違和感を感じる」


今まで気づかなかったこと、

なんとなくわかってるけどあやふやにしてきてたことでも

もう決めて腹をくくる🦋



それがますますわたしたちの

豊かさ、心地よさに繋がって拡大していく

そんな気がしています🌸





エネルギー的に切っていくためには、

ぼーっとリラックスする状態で

静かに感じ、

意図的に切ると決めてイメージで切ると良かったりします🌿


わたしもまだまだ成長中で、

これからどんどん軽やかになっていくために

軸の太さをもっと強めたいと思っています🔥



これからも益々お導きがあり、

豊かさがたくさんの人に広がりますように💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?