見出し画像

今日も引き続き、noteに手こずりました!!!

今日もまたしても、「note」で手こずった。

金額設定とか、全く分からなくてpixivfanboxと同じにしようかと思ったんだけど、システムが違う。

それで、単品売りのものは300円と500円にしてみた。

お父さん(ボビー)とのことだけは、1000円のマガジンにして今 申請中である。

昨日に引き続き今日も、「初 noteの日」になってしまった…!!

消さなくてもいい マガジンを消しちゃったポカをやったり、内容を見ながら値段設定を変えて行ったり。

おばちゃんは疲れたよ…!!!

そしてご迷惑をおかけした皆さま、誠に申し訳ありませんでした。

本当に本当に、申し訳ありませんでした…!!!

起きた時、YouTube を作ってそれをアップして遊んだりしていたけれど、そんな場合ではなかった。

ああ 頑張った自分…!!!!

昨日が徹夜で、4時間眠って、さらにまたnoteをいじくった!!

とにかく!!

今日がまさにホントの「note の書き初め」みたいになってしまった!!!

プロフィールもあれこれ何度も いじったし!!!

ああもう、後は何も問題が起きませんように…!!!!

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。