見出し画像

『お父さん/1』

「自分の野心や社会的成功」と「いつ消えるか分からないささやかな日常」。

その狭間で、葛藤がないかと言えば、嘘になる。

「手にしたチャンス。今が頑張りどころだ」

「今のこの本当に小さな幸せ。これをないがしろにしたら一生 悔いる」

その狭間で、葛藤がないかと言えば、嘘になる。

私は今、「今ここにある、いつ消えてなくなるかわからない、平々凡々としたごくささやかな日常」の方を選択している。

私は担当さんに、

「今しばらく、お父さんとの 二人の時間をください。本当に申し訳ありません」

そうお話しし、事情をよく分かっている 担当さんから、

「どうか、今を大事にお過ごしください」

そういう言葉をもらったのだった。

ここから先は

655字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。