見出し画像

『note』

「note」のアカウントをつくった。

noteは、全体公開した 文面 のアップや、pixivFANBOXの中の記事を、ランダムに選んで販売しようと作った。

ついでに連ツイをまとめたものを、アップする場所にした。

pixivFANBOXの過去記事を遡って 遡って、「note」にアップした。

こういうの、めちゃめちゃ 音痴な私は、丸一日徹夜、4時間眠ってまた「note」、そんな具合でやった。

もう ミスを連発であった。

価格設定など四苦八苦であった。
 
最初はpixivFANBOXの、各コースの金額で設定した。

ところが pixiv とnoteはシステムが全く違った。
 
それに気づいたのがアカウントを作り、有料記事をアップした日の翌日の朝だった!!

さらに自分の口座番号を入力していないことに気づいたのが、昼だった…!!!

まったく 一体何をやっているやら。

単品売りの価格を設定し直し、お父さんに関しての記事のマガジンの申請をした。

文春 オンラインの記事や弁護士ドットコムの記事などもアップした。

そしてYouTube を作ってアップすることにもちょっとはまってしまった。

私の『note』はちょっとしたカオス状態である。 

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。