見出し画像

✨自己紹介✨

初めまして、ヒカリです💖

画像9

これを読む人は初めましてじゃない人の方が多いのかな?笑

今日は私のことをTwitterでは知ってても
「こいつ何者なんだろう」と思ってる人も多いと思うから自己紹介を書いていくことにした✨

感謝しろよ❤️笑

本題に入ろっか!

まず出身は福岡県!
出身については触れたことがなかったけどたまーに方言も出てただろうから勘のいい人は気づいてたかもね!

今は福岡、東京、大阪に家があって主にその何処かにいて他にも打ち合わせだったりフォロワーさんに会いに行ったりで飛び回ってる✌️

趣味は旅行✈️と写真撮ってもらったり撮ったり📸とスタイル維持のためのジムとサウナとかかな✨

画像1
画像2

好きなブランドはHERMESとDIOR❤️(稼いで誰か買ってw)

みんなが一番気になるであろう恋愛事情は、、、
2年間彼氏なし💔
みんなチャンスかもよ?笑笑

画像3

年齢は永遠の18歳、、、と言いたいところだけど1996年生まれの26歳!
これは公開してなかったから新情報だね👏

最終学歴は大卒!
意外と勉強頑張ってた!
これも初公開だねw

仕事は何してるの?ってよく聞かれるけど、大学卒業してすぐ事務系の仕事についたけど手取り15万円で3ヶ月で辞めちゃってニートになった😇

その時にお世話になったのが今の仕事を教えてくれた先輩!

大学の頃から関わらせてもらってて最初にリスクも取ったけど投資やフリーランスでの稼ぎ方も教えてもらった頭が上がらない存在❤️

しかも美人さんなんだよー❤️
旅行とかもその人と行ってることが多いかな!

フリーランスだけじゃなくて大きくなったものは法人化もしてるから一応社長でもあるんだよ❤️

仕事について気になる人は個人的に質問してね!

画像4

次は生活パターン!

基本朝9〜10時くらいに起きる!(昼過ぎまで寝ちゃうこともあるけど😂)

そしてほぼ毎日起きたら読書するようにしてる📚
忙しい日でも数ページだけでも読むかな!
基本的には自己啓発系とかビジネスに関する本!
この習慣のおかげで元々ネガティブだった思考をポジティブに変えれたしたくさんの学びを得ることができてる✨
みんなもおすすめだよ!

画像5

午前中のうちに洗濯とか掃除とか家事を済ませて昼ごはんを食べる!
ランチとかの予定がなかったら健康にいいものを自分で作ったりもするよ!
需要があれば今度UPするねw

その後はカフェで仕事したり打ち合わせ行ったり買い物行ったりして過ごしてる!
ジムも週2〜3日くらいは行ってるかな!

夕食は打ち合わせした人とそのまま行ったり友達と行ったり基本誰かと外食することが多いかな!
毎日いいもの食べさせてもらってるw
たまに自炊もするよ🍳

んで夜は仕事があれば仕事したり遊んだりと自由にしてる!

これが大体の1日の流れw

画像6

サラリーマンとかの人からすると羨ましいと思ったり妬まれたりするかもしれない生活だよねw
けど実際にこういう生活をしてる人もいることを知って欲しかった!
さっきもちょっと書いたけどリスクも取ったし最初からこんな生活ができたわけじゃないよ!
努力も必要。

でも今やってる仕事が本当に自分がやりたくないって声もよく聞くし
“本当にこのままでいいのか”自分を見つめ直すきっかけになれば嬉しい。

そして何か一歩でも踏み出したいと思ったら私でよかったらいつでも連絡して!
必ず力になれるとは言えないけど何かしらの助言はできるはず!

画像7

伝えたかったことを最後にまとめたから急に真面目な話になったけど今を変えたいと少しでも思ってる人は一度真剣に自分に向き合ってみてね❤️
これを読んで何人が行動できるかわからないけど私は行動する人の味方だよ❤️

いつの間にか1300文字超えてたw
長くなったけどこれで終わるね!
最後まで読んでくれてありがとう💕

あなたの人生が良くなることを祈っています✨

画像8

最後にお願い!
もしよかったら読んだ感想をTwitterのリプなどで送ってほしい!
今後の参考になるしたくさん来たらシンプルに嬉しい🤩

心優しい人はぜひお願い❤️

__________________________________________________________________

Twitter
ID:@tadanobijyoo
URL:https://mobile.twitter.com/tadanobijyoo

Instagram
ID:@tadanobijyo
URL:https://www.instagram.com/tadanobijyo



この記事が参加している募集

自己紹介

ためになったらサポート待ってる♪