見出し画像

雨が降ってきたので、初めてブログを描いてみました

とりあえず、自己紹介の記事を書いてみたいと思います

大分県住み ベース弾き 廃墟好き 地方都市好き DIY好き 自然好き  

生まれは 宮城県仙台市の山の方で無邪気に育ち

幼少期には無邪気すぎて、タバコを食べて鼻血を大量に出し救急車に乗ってみたり、ガラスに突っ込んで顔面に傷を負ったりして人生の大変さを勉強していました

画像1

いまだに傷が残っていますが、個人的に気に入ってます

中学生の頃、好きな子にアピールしたくてギターをやろう!と決心してベースを買いました!

何の知識もなく調べることもしない、無邪気な若者は友達の家にあったギターのような物を嬉しくて飛び上がりながら購入したのでした

家に帰ってテレビのギタリストみたいにやってみたけど、なんかおかしくて苦労の連続でした、、

幸いその頃 黒夢 というバンドが好きでBEAMSという曲のイントロを聴いていた時に気づきました、この音か!と

楽器を買って2ヶ月目くらいでようやく気づきました、ベースでした

でも、これが良かったのかその後ギターを触れる状況になっても全然興味が湧かず今日までベースに取り憑かれています。出会うべくして出会ったんだと思い込んでいます 笑

その後は大好きな地方都市を転々としながら、音楽活動を続け今は大分県内にあった廃墟のようだった空き家を購入して少しずつ直しながら生きています

画像2

今はだいぶ良くなりましたが、当初の画像見るとよくやったなーと我ながら思いますね、、

もっといろいろ書きたくなってきましたがこの辺で

これからはボチボチ、音楽と空き家の事を書いていこうかなーと思いマウ

自分のオリジナル曲聞いてみてくださーい

ベース弾き語りです



#自己紹介 #空き家 #廃墟 #傷 #ベーシスト #大分県 #宮城県 #DIY #空き家再生 #黒夢 #弾き語り

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?