マガジンのカバー画像

合獣の森

9
主人公が合獣という生物と関わりながら成長していく物語です。
運営しているクリエイター

#小説

合獣の森 3−1章

第3−1章:ジェイク ジェイクは心地よい風が吹き抜ける河原を歩きながら、小さな石が足元で…

たっくみー
5か月前
4

合獣の森 第2−3章

第2−3章:旅立ち 翌朝、家族は静かなる別れの時を迎えた。陽が窓から差し込み、部屋には穏…

たっくみー
5か月前
2

合獣の森 2-2章

第2-2章:晩餐 夕暮れの空に、深い影が落ちる中、軍の本部にカイルは足を運んでいた。軍服に…

たっくみー
6か月前
3

合獣の森 1-5章

第1−5章:赤の瞳 エマとカイルはいつもの通り平穏に寝床に入っていた。何の変哲もないただ…

たっくみー
7か月前
1

合獣の森 1-4章

第1−4章:空を舞う ジュンはエマの厳格な条件のもとで合獣たちとのふれあいを許可され、こ…

たっくみー
8か月前
1

合獣の森 1-3章

第1−3章:邂逅の条件 夜も深まり、月明かりが雪面を照らす。食事が終わると、ジュンは少し…

たっくみー
8か月前
1

合獣の森 1-2章

第1-2章:ジュンとの出会い エマと合獣の世話をしてから、サナの毎日が新たな冒険と幸せなひとときとなった。サナは合獣たちと一緒に自然の中へと繰り出す。彼女は彼らとの遊びを通じて、合獣たちの独自の個性や好奇心を知り、彼らと深い絆を築く。彼女は時には雪原を駆け巡り、時には静かな森の中で彼らとのコミュニケーションを楽しんでいた。 その日は、合獣が定期検診の日だった。エマは合獣を検査に連れていき、サナは一人離れた街に出かけることにした。街は家から歩いて1時間ほどの場所にあり、白い

合獣の森 1-1章

これは未来の話だけれども、昔の話でもあり、今の話でもある。 序章:サナと合獣 雪がしんし…

たっくみー
9か月前
4