見出し画像

【映画】鬼滅の刃・無限列車編の人気はシンガポールでも!

本日の記事は2分でよめます。

先日、シンガポールでクレヨンしんちゃんの映画を見に行った時に、驚いた出来事がありました。

今、空前の大ブームとなっている「鬼滅の刃・無限列車編」の映画が、シンガポールでも大人気となっております!

画像1

※こちらシンガポール版のポスターです。

鬼滅の刃は、海外だと「Demon Slayer」って名前なんですね。確かにその通り!

さて、驚いた出来事というのは、自分がクレヨンしんちゃんのチケットを買っている隣で、なにやら日本人家族がチケットを買いに来て話をしています。

クレヨンしんちゃんかな?と思ったら、11月12日からシンガポールで公開予定の鬼滅の刃の映画の事前予約をしようとしていたのです。

しかも、そのご家族のお父さんが言っていたのは、

「何これ?全然予約できないじゃん?
予約できるほとんど先まで
埋まってるじゃん?!」

との事でした・・・
まだ公開されていないのに、すでに予約でいっぱいとの事です・・・

一緒に来ていたお子さんは、非常に寂しそうな顔をしていました。かわいそう。。。それにしても、

鬼滅の刃おそるべし!

ですね。

いろいろと、シンガポールでの鬼滅の刃の流行具合を調べてみると、これは、シンガポールにいる日本人だけじゃなくて、多国籍に流行っているみたいです。

こういう形で日本のものが、世界で流行するというのは嬉しいものです!

頑張っていこう、Japan!

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!