見出し画像

【マズローの樹】僕がマズロー心理学のアウトプットをする理由


こんにちは、マズロー研究家・電子書籍作家の北岡たちきと申します。

北岡たちき

僕はマズロー研究家として、ウェブサイト「にっぽんマズロー探究部」でのコラムの執筆と、Amazonの電子書籍kindleの出版などを通して、マズロー心理学を仕事・人間関係・心の健康などに活かすコツを発信させていただいています

主な著書は、電子書籍『マズローの自己実現~ありのままの自分を謳歌する~』や『心の底から「やりがい」を感じられる仕事の見つけ方』など計4作品です。

この記事では、はじめて僕の存在を知っていただいた方にまず最初に読んで欲しいコラムをご案内させていただければと思います。


このボタンをポチっと押していただけると、僕のカラータイマーが100円ごとに1分延長され、プラス一日分ながく活動ができるようになるんです(笑)