見出し画像

ダメなところも自分次第でどうにかできること、それが私の本質でもあること。久しぶりに忘れてたものが開けた感じでした!(ご感想)

こんにちは!
カウンセラー/カードリーダーの橘奈緒美です。

今回はカードリーディングの個人セッション(対面60分)を受けていただいたお客様からのご感想をいただきましたのでご紹介します。

橘奈緒美のカードリーディングってどんな感じ?
と気になっている方がいらっしゃったら、ぜひご参考にしていただければ幸いです。

■率直なご感想や印象に残ったことをお願いします!

現状の自分の気持ちや置かれてる立場を再認識するとともに、もやっとしてる自分の気持ちに整理ができ、いーんだ!

っと背中を押す結果だったので、理解ができる部分が多かった分納得ができました!

自分の柵も相手の状況も見えてないからこそ、今回タロットをやってもらって、よかった。全てが答えではないかもだけど、ダメなところも自分次第でどうにかできること、それが私の本質でもあること。久しぶりに忘れてたものが開けた感じでした!

私は100.0なので、スパッと言って欲しいかったので、きちんと伝えてくれたことは、嬉しかったです☆



■橘奈緒美のセッションはどんな人におすすめですか?

人生の帰路にたって、方向性をある程度分かっていても、合ってるかどうか悩んでいる人。

前を向いて、進んでいきたい人。

ひまわり様

ひまわり様、お忙しい中ご感想を送っていただき、ありがとうございました!

>自分の柵も相手の状況も見えてないからこそ、今回タロットをやってもらって、よかった。全てが答えではないかもだけど、ダメなところも自分次第でどうにかできること、それが私の本質でもあること。久しぶりに忘れてたものが開けた感じでした!

お相手があることだと、自分一人で考えていてもなかなか次の行動への答えは出なかったりしますよね。
そういう時に「自分の本質は何を求めているか?」を知るためにカードリーディングを使うのはおすすめです。

「忘れていたものが開けた」ということは、すでに一歩目は踏み出しているので、この後の変化も楽しみにしていてください!

>私は100.0なので、スパッと言って欲しいかったので、きちんと伝えてくれたことは、嬉しかったです☆

私は出たカードを通訳する役目だと思っているので、辛口にしたり甘口にしたりコントロールするわけではないのですが、心理カウンセラーとしても活動しているので「ここは今お伝えしても大丈夫か」は考えながらお話はしています。

ひまわり様は今回、停滞をぶち壊す!という気概を感じるご質問があったので、スパッと伝えさせていただきました。
嬉しかったとおっしゃっていただけて良かったです!

>人生の帰路にたって、方向性をある程度分かっていても、合ってるかどうか悩んでいる人。

>前を向いて、進んでいきたい人。

自分ではこっちだろうな、とわかっているけど、本当にいいの?という迷いがある時というのはどちらにもメリットがあるように感じるからなんですよね。

はっきりとこっちの方が幸せになれる!とわかっていたら迷わないはずなので、一見ネガティブに見える方にもメリットはあるということ。

そして決めたとしても途中で軌道修正は可能なんですよね。
とはいえどちらかを一時的にでも選び、「決める」ということが必要な場面はあります。

自分が後悔しないために、未来の自分が「あの時に選択したから今の幸せがあるんだ」と思えるように一つ一つ決めて行けたら良いですよね。

「決める」ことは練習するとできるようになるので、日々の小さな決断をサクサクする、「自分が一番欲しいものを選ぶ」「今一番食べたいものを10秒で決める」などの練習をするのもおすすめです。

私も優柔不断だったり、なかなか決めきれないこともありますが、皆様と一緒に決めるトレーニングをして、「決め筋」をつけていきたいと思っています!

ひまわり様は「決めたらパワフルに動いていける」というカードがたくさん出ていたので、最高の未来への決断ができるはずです。
応援しています!!

3月の予約可能日
3/10(日)10:00-21:00
3/11(月)10:00-21:00
3/12(火)10:00-21:00
3/14(木)10:00-21:00(ZOOMのみ)
3/18(月)10:00-21:00
3/20(水)10:00-21:00
3/21(木)10:00-21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?