見出し画像

言われた通りにとにかく行動していたら、リーディングの1ヶ月後には彼の方から連絡がきて復縁しました。ありがとうございました♡【ご感想】

こんにちは!

カードリーダー/カウンセラーの橘奈緒美です。

昨日は久しぶりにお寺で瞑想をしてきました。
普段は主に呼吸瞑想をしていますが、お坊さんに誘導してもらう阿字観という瞑想はグッと集中力が増すので好きです。

さて今回は、「リーディング後1ヶ月で彼と復縁できた!」という嬉しいご報告とともに、カードリーディングのご感想をいただいたので紹介します!

◾️ご感想・印象に残ったこと
彼氏に振られて、どうにか前向きになりたいと受けました。
この1年どんな風に動いたらいいか、具体的にアドバイスをもらったのと、復縁もあり得るということで、リーディング後、かなり勇気をもらえました✨
言われた通りにとにかく行動していたら、リーディングの1ヶ月後には彼の方から連絡がきて復縁しました。ありがとうございました♡

◾️橘奈緒美のカードリーディングはどんな人におすすめですか?
ちゃんと行動できる人。
リーディングではどんな行動、考え方をしていけばいいか具体的にヒントをもらえるので、その通りに動いたら、今回のいい結果に繋がりました。

リーディングでもらえるヒントをもとに動ける人なら、きっと大きな変化が生まれると思います。

T様

復縁されたとのこと、本当におめでとうございます!!
T様は本当にスマートで美しい女性なので「彼何考えてんの!?」となってしまった私も嬉しいです笑

お相手のご事情もあって難しい状況の中、T様は丁寧に自分の思いに向き合われている姿がとても印象的でした。

>この1年どんな風に動いたらいいか、具体的にアドバイスをもらったのと、復縁もあり得るということで、リーディング後、かなり勇気をもらえました

一年の流れとして全体を把握してから彼との関係を見ていきましたが、T様には実は他にもご縁があることをお伝えした上で「彼を選ぶならこういう行動をしてみてください」という感じでお伝えしました。

>言われた通りにとにかく行動していたら、リーディングの1ヶ月後には彼の方から連絡がきて復縁しました。

そしてすぐに行動に移されたとご連絡いただいた際も、とても驚きました!

今回は彼に対してのアクションではありませんでしたが、結果的にそこから彼の変化に影響を及ぼしていったのではないかと思います。

私も経験がありますが、復縁を願うときはつい「彼の気持ちを取り戻すための行動はなにか?」「彼は私にどうして欲しいんだろう?」という彼軸で考えがちですよね。

これは思考的に関係を進めようとするときに陥りがちなのですが、恋愛は感情が大きく動かされるものなので、「自分の感情をどう扱うか」に真剣に取り組み、その上で行動していく方が一見遠回りに見えて結果は早いのだと思います。

>ちゃんと行動できる人。
リーディングではどんな行動、考え方をしていけばいいか具体的にヒントをもらえるので、その通りに動いたら、今回のいい結果に繋がりました。

「そう言われても難しいんですよね〜」とならず、本当にすぐに受けれてくださったので結果も早かったのだと思います!

ついハマりがちな「彼と私」という狭い世界から「これからどう生きるか」という方に目が向けて行動できると、ただ連絡を待ちながら「執着を手放さなきゃ、彼を手放さなきゃ」と思っているような状況とは全く違ってくるので、焦りや辛さも薄らいでいったりしますよね。(ここに至るまでは本当に辛いのですが!)

>リーディングでもらえるヒントをもとに動ける人なら、きっと大きな変化が生まれると思います。

今回の主なテーマは復縁でしたが、お仕事の方でも同じように変化は始まっていくと思います。

これからのT様が恋愛でも理想の働き方でも、全てを思い通りに叶えていかれると私も信じています!

それにしても辛い状況だったとは思いますが、1ヶ月は本当に早い!
今辛い状況にいる方の希望にもなると思うので、このご報告は本当に嬉しいです。
ご感想を送っていただき、ありがとうございました。

「元彼が忘れられない」
「パートナーと別れるべきか迷っている」
「なかなか連絡をくれない相手を待つべき?」
「彼に結婚したいと言っても聞いてくれない」
「自分には魅力がないんじゃないかと思ってしまう」

など次の行動も自分の気持ちもわからなくなっているときは、カードリーディングを通して「自分の本音」「潜在意識では本当は何を思っているのか」につながってみてくださいね。

カードリーディング/カウンセリングのご予約は下記のリンクから日程をご確認の上、メールにてお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?