見出し画像

沖縄ヨガリトリート開催します!

6月21日、国際ヨガの日。
2泊3日の沖縄リトリートを開催します🏖️

ヨガ指導者としての僕の原点はここ沖縄にあります。
僕はここで師匠と出会い、ヨガを学びました。
なので沖縄は、行く場所ではなく「帰る場所」だと思っています。

今回のリトリートを通じて、僕と同じようにヨガの原点を感じ、沖縄は「帰る場所」だと思って頂けるような3日間にしたいと思っています。

ちょうど初日にあたる6月21日は『国際ヨガの日』(国連で定められた祭日)です。ヨガを深めるのにぴったりな日ですね。
詳細は下記ページをご確認ください↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?