見出し画像

4月6日は「白の日」

こんにちは、ひなたぼっこです。
今回は、新生活がはじまる今の時期ぴったりな「白の日」をご紹介いたします。


■「白の日」とは?
4月6日は「白の日」です。
そのまま4(シ)と6(ロ)の語呂合わせが由来です。
世の中の美白に対する意識を高めるため、化粧品会社が制定しました。


■タビオおすすめの白ソックス
白色には気を引き締めたり、始まりを感じさせる力があります。年度が新しくなったこの時期、白ソックスを履いて新生活をはじめませんか?
今回は、ニュアンスカラーの白ソックスをご紹介。まっしろ過ぎるのはちょっと…という方におすすめです。

クリーミーホワイトショートソックス ¥880

画像1


「カフェオレ」「マシュマロ」など、カラー名がとっても可愛い靴下です。
丈は足首よりすこし上なので、スニーカーやサンダルからチラ見せするのがおすすめです。

■通販限定「白の日」ギフトセット

今回も「白の日」にまつわるギフトセットもご用意しました。
テーマは甘くてかわいいちょっぴり大人。
先ほどご紹介したクリーミーホワイトショートソックスをそれぞれ1足ずつセットに入れました。


○【白セット】甘めかわいい ¥2,750

画像2

商品名の通り甘くてかわいい靴下を選びました。カフェ好きな方や、淡色系女子の方へのギフトとしてピッタリです。甘くてクリーミーなセットにすべく、カラーは「カスタードホワイト」を選びました。(写真右)


○【白セット】大人きれいめ ¥3,190

画像3

都会の洗練された女性をイメージして選びました。靴下の色合いが寒色になりすぎないよう、すこしマイルドな「マシュマロホワイト」のカラーを選びました。(写真右)

「白」を生かすため、白のギフトBOXにお包みいたします。開けたらこのような感じです。

画像4

(お持ち帰りのケーキみたい)



■「白の日」ノベルティ
・上記「白の日ギフトセット」をご購入いただいた方
クリーミーホワイトショートソックスを含む¥2,500(税抜)以上ご購入いただいた方

に、白い洗濯ネットをプレゼント。
靴下を白くきれいに保つため、ぜひこちらの洗濯ネットをご活用ください。

画像5


「白の日ギフトセット」に関する詳しい特集ページはこちら!

■Twitterキャンペーン実施中
「白の日」にちなみ、Twitterにて白ソックスプレゼントキャンペーンも行っております。
応募には期限がございますので、ぜひお早めにご参加ください。



■「白の日」リリースまで

今回の「白の日」は、もともとあった特集記事を基点にいろんな人の手によって大きな企画へ発展していきました。

0から1以上のものを生み、会社の看板を背負い世の中に情報を発信することは想像以上に大変なことがたくさんあります。

しかし、リリースまで漕ぎつけると、まるで我が子の巣立ちのようにちょっぴりさみしくなるものです。

「白の日」リリースの次の日からは、また新たなギフト企画に向けて走り出します。
次回もお楽しみに!




この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?