見出し画像

000そういえば仕事を辞めたよ

お疲れ様です。

tabinekoのブログの管理者です。

昨年の12月末で新卒で入った会社を辞めました。

上場をしており、給料もよく、程よくワークライフバランスを保てながら自由のできる環境を放棄しました。


”なんで辞めちゃうの?”

”せっかく期待しているのにもったいない”

”君がいなくなるのは寂しい”


いろいろなお言葉をいただき、自分がいた2年と半年は無駄ではなかったのだなと再認識。

理由はね。たくさんあるんだけどね。

でもなんでか、リセットしてみたくなった。もっと違う世界を見てみたくなった、これに尽きる。

それにしても、またあの煩わしい就活(この場合転活か。)をするのは非常にめんどくさい。

自己分析。自己分析。自己分析。

自分ってホントは何がしたいんだろうね?


 _________________________________________________________

本Blogでは、
・ 常日頃から僕が感じていること
・ 疑問に思っていることや偏見・愚痴
・ 僕の備忘録
・ 人生が1㎜だけ豊かになる情報を、皆様と共有出来たらと思います。

#tabineko  #旅猫 #旅人 #バックパッカー #backpack #写真好きと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #バックパッカーと繋がりたい #20代 #新卒3年目 #転職 #風景写真 #生き方 #海外旅行 #世界一周 #いいね返し #相互フォロー #フォローバック率100 

 _________________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?