見出し画像

■昔通りの旅行ができる時代が戻ってきましたが、昔通りにはいかない時代

㊗️半年!たびチョクオープン

おかげさまで、昨年11月にスタートして、本日が6か月目になります。皆様の暖かいご支援にいつも感謝しております。ようやく海外旅行再開の機運も高まり、是非一度、ご利用いただきたいと願っております🙇

たびチョクは全て、お客様からのリクエストがあってはじめて現地確認を行いますので、お客様の細かな希望を伝えられますし、お客様と対話を重ねながら思い通りの手配に近づけられますように全力でお客様をサポート致します📱

デジタル時代の中、ポチっとボタン一つで予約済になる航空券やホテルのインターネット予約はとても便利です。それと同時にオンラインで遠くの人とも気軽に相談できる旅行直販サイトもまた欠かすことが出来ない便利な機能です😊

「英語だとニュアンスが伝わらない」、「海外送金は面倒」、「信頼できる相手かわからない」、「緊急連絡先はあるの?」等海外直販のお悩みにお答えしてできたものがたびチョクです😵‍💫

6カ月間、営業してきた気が付いたのは、「このコースは中止しているので、こっちならできます」、「水曜日は満員です。1日前倒しできませんか」、「女性ひとり旅なら3,000円アップしてホテルをアップグレードしたほうが安全で清潔です」という現地発信の丁寧なやり取りです👏

一方、現地のマンパワーはかなり不足しており、観光地の入場予約も厳しくなる一方で、料金も過去と比較すると同じではありません。高いお金を払ってもかまわないというお客様が現地に行ってから予約されても、手配できる余裕はもうない地域が散見されます😱

昔通りの旅行ができる時代が戻ってきましたが、昔通りにはいかないことも多くみられますので、たびチョクを通じて現地の事情を是非アップデートしていただき、素敵な旅行をお楽しみください✨✨✨✨✨

🎯たびチョク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?