見出し画像

厳選⭐️東京グルメMAP📍【ワンコイン】〜渋谷編〜

デート・飲み会のお店に困ってませんか?

渋谷周辺のオススメのお店が一瞬で分かる👀
しかもワンコイン(500円)半永久的にお店が更新!
(ランチ一回我慢すれば情報が手に入る✊)

💁🏻‍♀️「SNSは投稿が多すぎ…結局どこがいいの?」
💁🏻‍♂️「何となく予約したけどお店選び失敗した!」

そんなお店選びにお悩みのあなたへ。
渋谷のお店を行き尽くした僕がご提案します💡

広告会社で働いているサラリーマン👨‍💼
グルメ系インフルエンサー🍴の食べ太郎です!

Instagramでは、東京・神奈川を中心に、デートや飲み会におすすめのグルメ情報を発信しています💡

都内だけでも累計1,000店舗以上を訪問しました🚶🏻‍♀️
一体ご飯にいくら使ったのだろうか…🤣

そんな僕には多くの相談が寄せられます!
🙋🏻‍♀️「今度友達と渋谷に行くんですけど、コスパ良くてオシャレなディナーの店ありますか?🤔」

一人ずつお店を選んで返信したけど結構手間。笑
MAPを作れば時間短縮でみんなも分かりやすい😳
そう思い立って作成しました💡

どのグルメMAPも高いし、お店が多すぎる…
自分行くエリアだけ、厳選されたお店だけ知りたい👀

そんなあなたに!渋谷で高評価の厳選100軒だけを掲載した「ワンコイングルメMAP」をぜひ!

⚠️このnoteをご購入頂くと、noteの続きに貼っているグルメMapのリンクにアクセスできます

ここから先は

79字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?