世間に毒されない女子高生の夢と希望に満ちた日記


はじめまして。
タバスコ?です。

今は実質高校4年生、今年度に大学受験を控えている身です。




ん......??

高校4年生?????






そうです、何を隠そう、私は2週間前に19歳になりました!!おめでとう!ありがとう!!

高校教育って4年もあったっけ?と思った皆さん!!正解です!!通常は3年です!

なぜ私が高校生活4年目に突入しているのか。
まあ、その訳はおいおい話すことにして。







このNoteでは「その他大勢」でいることからの脱却を目指すラストティーンが、常識に囚われない野心に満ちた思想とアイディアを特別に皆さまに公開しちゃいます。



日記もたまに書いているけど脳みそに手が追い付かないのでNoteを始めました。
(だから日記っぽい垂れ流しが多くなるかもしれない)




ちなみに

私は世間一般で言うところのいわゆる

💗✨🥺キラキラJK🥺✨💗

ではありません!!悪しからず!!!!




最後に。


1日のちょっとした時間に、普段は中々知ることの出来ない「高校生の頭の中」を覗いて行っちゃってください😉

もしかしたらビジネスの参考になったりならなかったり。面白かったりクソほどつまらなかったり。

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?