見出し画像

21年3/25 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.131 第四章20 🔴BUTA嬢のショック

⬜⬜森の市松⑥

⬜BUTA親子の復讐1⃣

森の市松の隣に座る前に、チェンジを言われたBUTA姉ちゃんは、

画像2

余程のショックを受けたのか、店を早退して家に帰りました。
娘の話を聞いた父親は激怒して、娘の将来を心配しました。

画像9

今迄いつも楽しそうに振舞って

画像1

笑顔を絶やさなかった娘が

画像6

一人しょんぼりして

画像5

ショックで眠れなくなったり

画像8

過食になって

画像11

激太りして

画像10

結婚できなくなったら・・・・

画像7

それよりも、悲観してストリップ嬢になったりしたら

画像4

許せん!
殺してやる。

画像3

そもそも娘は上白石萌音より、人気があるんだ。

画像13

まずは、可愛い娘のBUTAちゃんの客を横取りした、同僚の大根足嬢が「大根足、かかとおろし」が出来ないように、大根足を切り落としてやる!

画像12


痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?