見出し画像

23年7/16 5⃣どうする安倍晋三(374) モスクワのニューハーフ店(36) 麻生太郎似⑤

藤井聡太さんは鬼頭孝生きとうたかおさんに教えられた『亀頭きとう特化チントレ』と傘張かさはりの修行や・・・

亀頭きとう特化チントレ

亀頭きとうかさ(カリ)を大きくする特殊なカリマッサージを受けて・・・

カリマッサージ

最も過酷なリーグ戦にいどみ・・・

最も過酷なリーグ

ついに理想のチンコを手に入れて・・・

理想のチンコ

颯爽さっそうと『名物ニューハーフの店』に戻って来ました。

名物ニューハーフの店

早速さっそく、金玉マッサージが得意な麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんを指名しようとすると、安倍元首相が麻方多代さんを既に指名して談笑していました。

麻方多代と安倍元首相が談笑

何やら文書で密約をわしているようなので、後を付けました。

密約をわす?

二人は金玉安倍野橋駅に行き・・・

金玉安倍野橋駅

満員の電車に乗り込みました。

満員電車

電車が『二つ玉川駅』に着くと・・・

二つ玉川駅

車内放送が流れました。

二つ玉川駅の車内放送


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?