見出し画像

22年11/20 4⃣どうする安倍晋三(268) 桜じゅん子(36) 新垣結衣⑦

安倍元首相と安倍晋太郎さんとの間で喧嘩けんかになることを、岸信介さんは心配したのです。

喧嘩けんか

画像1
Photo by algo2020

若い安倍元首相が鉄拳で安倍晋太郎さんをKOします。

晋三、怒りの鉄拳

父親をKOした安倍元首相は、「私は憲性史上『最長』の性権を誇った男です」と言って、百連発に挑戦しました。

憲性史上『最長』の性権

最初はガッキーを四つんいにさせて・・・

ガッキー、四つん

ガッキーを後ろから、余裕しゃくしゃくで突き上げながら・・・

ほれほれ、どうだ~

ガッキーも・・・

はぁ💘~ 感じてる!

安倍元首相はガッキーのあえぎ声に興奮して、2回目をブチ込みました。

またブッ込んだ~

しかし3回目の登板に挑戦したところで・・・

3回目の登板に挑戦

つれぇ~ もうムリ~ 

あえなく失敗、「大切なことは失敗から立ち上がること」と言いながら奮起しましたが・・・

失敗から立ち上がることが大切

志叶わず、吐血とけつしてドクターストップがかかり、緊急入院することになりました。

安倍晋三、吐血

麻生太郎首相が急遽駆けつけ、「ドクターストップの打ち切りに物申す」と援護射撃してくれましたが、安倍元首相は百連発の戦線から離脱することになりました。

打ち切りに物申す


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?