見出し画像

22年11/21 4⃣どうする安倍晋三(269) 桜じゅん子(37) 新垣結衣⑧

孫の安倍晋三さんは緊急入院、養子の安倍晋太郎さんはKOされたままなので、必然的に岸信介さんに順番が回って来ました。

やっとこの瞬間が来た

若い頃は百連発どころか二百連発も平気の岸信介さんでしたが・・・

若い頃は二百連発も平気

現在の自分に百連発するほどの体力があるのか、心配になりました。

体力があるのか、心配

画像1
Photo by noriyukikawanaka

心配しながらガッキーの部屋に着くと、岸信介さんの心配事を察してるかのように「あれこれ考えるより、やってみて分かることもあると思いますよ」と、彼女が言いました。

やってみて分かることもある

岸信介さんが1回目を頑張ると、ガッキーが・・・

よく頑張りました!

二回目に挑戦すると全然立たないので、強がりで・・・

このチンコは俺のじゃねえ!

ガッキーは・・・

やっぱりダメだ~!

「でも心配しなくて大丈夫、私が教えてあげるから・・・」

2回戦以上のセックスする方法

岸信介さんは、ガッキーの天使のような神対応に感謝しました。

ガッキーの天使のような神対応

「色んな方法があるんだけど、どれから試そうかしら」と、ガッキーがヤバいことを言いだしました。

新垣結衣がやばい

「最初はこれからやってみようか、ひとみ10万円だけど・・・」

ガッキーのおっぱい鷲掴わしづか

「やっぱりダメか、それなら、恥ずかしいけど見せちゃおう、100万円」

全開ガール

「う~ん、これはどうだ! 一人エッチを見せてやる、1000万円」

一人エッチ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?