見出し画像

23年1/7 4⃣どうする安倍晋三(316)  桜じゅん子(84) 石原さとみ㉙

「ええっ‼ もう終わったの⁉」

ええっ‼

「仕方ないわねえ」と桜庭潤子さんが軽蔑けいべつして言いました。

仕方ないわねえ!

「仕方なくなんかない、私は我慢してたんだが・・・」

仕方なくなんかない!

「明後日が成人式だっていうのに、・・・」

成人式あるある

「全部出すなんて恥ずかしいじゃねえか」と、安倍晋太郎さんが悔しそうにボソボソと不肖な息子を叱りました。

恥ずかしいじゃねえか

「それじゃあ次のステージに行こうか、二人共このかごの中に入りなさい」と桜庭潤子さんが言いました。

時間がない、早くは入れ!

岸信介さんと安倍晋太郎さんは少し変だなと感じて・・・

ちょ、ちょっと待ってくれや

二人が躊躇ちゅうちょして入ろうとしないので・・・

さっさと入れ!

かごの中に入ったら・・・」

たっぷり可愛がってあげる

早いもの勝ちだから

「早いもの勝ちだから」と超セクシ~に言いました。

超セクシ~


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?