見出し画像

23年1/8 4⃣どうする安倍晋三(317)  桜じゅん子(85) 石原さとみ㉚

安倍元首相は桜庭潤子さんの「早い者勝ち」という言葉を聞いて・・・

早い者勝ち

私は首相を辞めての方、晴耕雨読せいこううどくの毎日を過ごし・・・

晴耕雨読せいこううどく

ついに性交功徳せいこうくどくという技法を体得たいとくした。

桜庭潤子さんに私の技法で御利益ごりやくさずけてやろうと思いました。

性交功徳せいこうくどく御利益ごりやくさずける

安倍元首相は、早い者勝ちの勝負に勝って桜庭潤子さんのアナルで性交功徳せいこうくどくをするんだと、かごに向かって走り出しました。

絶対勝つ

岸信介さんと安倍晋太郎さんも、負けてたまるかと走り出しました。

負けてたまっか

3人の男共が我先にかごの中に入ると、桜庭潤子さんは「いいね、いいね、楽しくなってきた」・・・

いいね、楽しくなってきた♪

と言いながら鍵をかけて、かごの外から中の3人に・・・

かごの外から

画像1
Photo by tomekantyou1

「もう逃げられないよ、わたしの青い鳥」

わたしの青い鳥

「お前達3人は、わたしの青い鳥として死ぬまでかごの中で暮らすんだ」

一生涯かごの中で暮らす

画像3
Photo by xxnashimexx

3人は恐怖におののき叫びました。

助けて~‼

画像2
Photo by senhako

「もう逃げられないよ、手遅れだね」と桜庭潤子さんが言いました。

残念ながらもう手遅れだな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?