見出し画像

20年12/14 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.54 第三章⑥ 🔴兄弟盃

⬜⬜「炭火焼・かまど家」での顛末(てんまつ)4️⃣

⬜ 任天堂の賭場「あつ森」②

<我妻 善悪>
それにしても君達は花札に強いなあ!
改めて名前を聞いておこう。

<4人>
嘴平痔乃助です。
東京ではしていませんでしたが、田舎では
『 猪 』の被り物をしていました。

山中『 鹿 』之好です。

胡『 蝶 』痔のぶです。

画像3

森の市松です。

<我妻 善悪、安倍総理 譲、花形 喧嘩痔>
ギャハハハハ ❕❕❕

画像2

<我妻 善悪>
最初から『 猪鹿蝶 』が出来上がってたんだなあ。
一人だけ関係ない奴がいるけどよう!

そりゃあ負けてもしょうがねえよなあ!

⚪兄弟盃(きょうだいさかずき)?

画像1

死闘の花札賭博のお陰で、6人は侠気(おとこぎ)を共有することが出来ました。
【侠気】義侠心、正義感といった任侠の精神のこと。

<我妻 善悪>
これからは、何か困ったことが合ったら遠慮なく言ってくれ。


痔(次)号に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?