見出し画像

21年5/26 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.192 第四章81 🔴縄張り争い

⬜⬜花形喧嘩痔(2)

⬜診察②

<安堵礼痔良道>
職業が「ヤクザ」で、え~と・・
名前が「喧嘩痔」でしたねぇ?
ピッタリ当てはまりますよ!

画像1

二つのイボ痔が

画像10

シマをめぐって抗争してますよ。

【シマ】(ヤクザ用語)組の縄張り

画像9

どつきあいの喧嘩です。
イボ痔が喧嘩してるんですから、名前の通り「喧嘩痔」です。

画像2

そりゃあこすれて痛いのは当然です。

画像5

血も当然流れます。

画像4

<花形喧嘩痔>
なるほど、分かりやすい説明だな。
二つのイボ痔がシマの縄張り争いをしてると・・・。

画像7

「炎組」と「大噓都鬼組」の抗争と同じやなあ。

画像8

<安堵礼痔良道>
はい、それでは手術に入りますが、その前に体を奇麗にします。
まず最初に、

足を洗いましょう

【足を洗う】(ヤクザ用語)ヤクザをやめること。

画像6

<花形喧嘩痔>
何だと!
やくざ稼業から足を洗えだと・・

<安堵礼痔良道>
足を奇麗にするんですよ。
だって花形さん、何ですか⁉この足の落書きは・・・

画像7


次号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/nf6174edfaf81

前号は以下をクリック

https://note.com/ta964k26/n/n2003ef40e73d

花形喧嘩痔⑶は、明日から「深田恭子」編を連載しますので、その後となります。しばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?